不妊治療から解消された方の生の声

2008年02月13日


実際に
赤ちゃんができた魔法の妊娠術 を
実践されている方の生の声です。



病院へ通い 不妊治療をしてきても、
妊娠する事が出来ずに辛い日々を過ごされていた y.yさん



icon131妊娠できない本当の理由を、知りませんでした。
自分の間違いに気づき、逆にホッとした気持ちがありました。



たまたまこの妊娠法を知られて
今までの妊娠情報とはまったく違う 事実や方法が
たくさん書いてあり ビックリしたそうです。


妊娠できない本当の理由を知る事ができ
今は、以前と違う考えの自分になり
必ず赤ちゃんができると希望でいっぱいになられています。


不妊治療から解消された方の生の声


Posted by ばたばたママ at 18:57